スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月26日

犬サバ楽しかった~(o´∀`)b

昨日の犬サバ参加された方々お疲れ様でした。
いつもどうり筋肉痛でヒーヒー言っておるんですがそれ以上に日焼けが(>_<)


袖をまくってたので部分日焼け(;^_^A



昨日はとても暑く人間もカメラも熱だれしてちゃんと撮れてなかった(T^T)
熱だれ対策考えなきゃなー。
でも車両のカメラ映像はバッチリ生き残れてました( ´艸`)



只今、仕事ほっぽりだして昨日の泥と汗にまみれた装備を洗濯&清掃中(;^_^A  


Posted by MS04 ベン at 10:15Comments(7)

2014年05月21日

犬サバの動画(^ー^)

18日の犬サバの第1ゲームの動画編集できたのでYouTubeにアップしました(´▽`)ノ


随時、編集出来次第アップしていきます。
  続きを読む


Posted by MS04 ベン at 00:11Comments(3)

2014年05月19日

いた…‥くない(・_・;)

昨日は犬サバに参加してきました。


プレオープンの時と同様、筋肉痛に襲われるかと思ったら痛くない!!
よくよく考えたら殆どのゲームで瞬殺されてるのでたいして動いてない(;^_^A
しかーし!!砂糖様に頂いた首筋への着弾痕がキスマークのように…
痛いがな(´-ω-`)  


Posted by MS04 ベン at 09:36Comments(7)

2014年05月09日

最終話なり

犬サバのプレオープンの動画 最終話なのアップしました(´▽`)ノ


ネタ(動画)がなくなったので近々、出動したいと思います。
ではではまた(*´∀`*)ノ
  


Posted by MS04 ベン at 23:28Comments(0)

2014年05月08日

やっとこさ編集完了

犬サバ プレオプの篭城戦の動画編集完了しました(≧∇≦)b


『BENちゃんネル 犬サバ』
第5話、第6話に分け同時アップ(*´∀`*)ノ
興味のある方はご覧ください。
編集はヘタなのでその辺はカンベンしてください(;^_^A  


Posted by MS04 ベン at 22:26Comments(0)

2014年05月02日

第4話は....( ´_ゝ`)

第4話アップ(^_^;)


これといって何の見せ場もないけど一応アップしました。
午後一番のゲームです。

次回、第5話は攻守戦をアップします。

が、編集に時間がかかりそうなので暫しお待ち下さいなm(__)m  


Posted by MS04 ベン at 23:37Comments(0)

2014年05月02日

第3話うp

BENちゃんネル 犬サバ 第3話

第2ゲームの表と裏の両方の長編です。



代替えのスマホが恐ろしく小さいので文章が打ちにくい( ;∀;)
  


Posted by MS04 ベン at 12:21Comments(2)

2014年05月01日

スマホ全損

スマホ全損しました( TДT)
落として蹴ってイスにドカーン・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)  


Posted by MS04 ベン at 20:18Comments(3)