スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月14日

少し早めのクリスマスプレゼント(*^^*)

先日、ツーリングメンバーとの忘年会がありまして…(  ̄▽ ̄)
その際にメンバーの1人から(元サバゲーメンバー)からプレゼントを頂きました(*^^*)



VFC MK3A2グレネードです。



コヤツはダミーではなく手榴弾として使えます(*^^*)
まず、アウターケースより中身を取りだします。
ケースは金属ですが中身はゴム製です。



側面に無数にあいた穴にBB弾を詰めれます。(合計72発)
上からガスを詰めて準備完了。



後は、安全ピンを抜き放り投げれば数秒後に起爆し、四方八方にBB弾が散乱します。
起爆時間はシビアですが調整可能みたいです。
元メンバーも購入したのは5年以上前だが一度も使う事無く使う機会もなくなったのでプレゼントしてくれました(σ≧▽≦)σ
トルネードグレネードよりは使いにくいかもですが使えなくはないと…思う(笑)
  


Posted by MS04 ベン at 01:08Comments(6)テストやレビュー