2016年05月25日

GHK AKMと動画3

GHK AKMと動画3
さて、初速がデンジャラスなAKMを調整しました。
前回、NEO様よりアドバイスを頂きましたので同じ様にインナーをカットしたいと思います。
いきなりバッサリ切って初速が下がり過ぎてもアレなので…
とりあえず家に転がってたマルイの363mmを300mmにカット…が位置を間違えて280mmにカット(笑)
先日の外気温度30℃で計測。
0.25g弾で平均82m/sです。
もう少しマージンあってもいいかな?
とりあえずこの状態で様子みていきます。

GHK AKMと動画3
後、残りの国東の動画を3本アップしました
良かったらどーぞ




同じカテゴリー(動画)の記事画像
2017 国東バトル動画
お久しぶりです。
サイクロン用❗❗&人体実験動画2
GHK AKM と動画 2
GHK AKM と動画の紹介
お~暗~(くれ~)と動画の紹介
同じカテゴリー(動画)の記事
 2017 国東バトル動画 (2018-01-23 11:18)
 お久しぶりです。 (2018-01-18 16:09)
 サイクロン用❗❗&人体実験動画2 (2016-08-03 12:55)
 GHK AKM と動画 2 (2016-05-18 07:46)
 GHK AKM と動画の紹介 (2016-05-13 23:06)
 お~暗~(くれ~)と動画の紹介 (2016-05-13 08:27)

この記事へのコメント
初めまして。いつも興味深く拝見しております。
GHKのAKM、いいですよね!私も某専門店のチューン済みを中古で購入し、割れたプラチャンバーや欠けたノズルを交換したりと、2年ほど世話を焼いております。
ガスガンの初速調整ですが、(有)タニオコバさんが作成しSTGAで配布された温度換算表があります。当方のブログでも紹介しておりますので、よろしかったら参考にしてください。http://m14gbbshooter.militaryblog.jp/e739759.html
釈迦に説法かとは思いますが、ガスガンは使用するガスを変えたり、マガジンを日に当てたりするだけで初速が結構変動するので、気をつけてくださいm(_ _)m
今後も面白い記事を楽しみにしております。
Posted by m14gbbshooterm14gbbshooter at 2016年05月27日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。