2015年03月14日

パッキンと押しゴムの再検証確定

皆さまどうぉ~も~( ̄▽ ̄)=3
前回でホップ&バレルチューンの検証を終了としましたが再検証をする事にしました(・・;)
パッキンと押しゴムの再検証確定

リーダーにカスタム次世代をベースにおおざっぱな検証をしてもらう為に全てのテスト機材を託し検証していたところ、押しゴムがスムーズに降りてない事が判明。
どんぴしゃ開発者のブログを拝見し、バレルと押しゴムをさらに加工して再検証の必要が出てきました。
私的にもどんぴしゃの結果には納得出来てなかったんですけどね(笑)
ついでにホップパッキンの材質を変えて比較したいと思います。
一応、MS製スリックパッキンのノーマル、シリコン、ウレタンの3種類を購入予定なので押しゴムの再検証と共に検証したいと思います。
しかし、テストに使用した次世代ノーマルは只今カスタム中(・・;)…だってこんな事予想してなかっもん…
ですので今後の検証は次世代CQB-Rのカスタムでテストになりますので前回までの検証結果との正確な比較は出来ませんが検証したいと思います。


ちなみに加工の途中経過ではありますがどんぴしゃREDさん飛躍的に命中精度が前回のテストから向上しております。
全ての加工が終了し検証結果がで次第、追って報告いたします。
パッキンと押しゴムの再検証確定
ではまた~( ̄▽ ̄)=3




同じカテゴリー(テストやレビュー)の記事画像
サイクロン用❗❗&人体実験動画2
突入支援火器
BAKEMON GO❗❗
コストダウン(v^ー°)
任務完了。
緊急出動‼&プレキャリ導入
同じカテゴリー(テストやレビュー)の記事
 サイクロン用❗❗&人体実験動画2 (2016-08-03 12:55)
 突入支援火器 (2016-07-28 16:50)
 BAKEMON GO❗❗ (2016-07-27 08:01)
 コストダウン(v^ー°) (2016-07-25 22:52)
 任務完了。 (2016-06-28 14:44)
 緊急出動‼&プレキャリ導入 (2016-06-25 13:00)

この記事へのコメント
初めてコメントさせて頂きますレンという者です。
再検証の結果はどうだったのでしょうか?
どんぴしゃとライラのブリッジでどちらをつけようか悩んでいます。
Posted by レン at 2020年10月05日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。