2014年04月17日

TACOモドキ…。゚(゚´ω`゚)゚。

今日はTMC製のダブルデッカーTACOポーチのカスタムをします(`・ω・´)
このポーチはHSGIのレプリカなんですが実物に比べ明らかにマガジンを保持する力が弱いのです。
そのため、ガスハンドガンなどの重たいマガジンは激しく動いてると抜け落ちてしまうのです。


実物と比べTMC製はコードのテンションも太さも違うのでこのコードを交換してみたいと思います。


タンが3/16、ブラックが1/8というサイズなんですが実物のサイズもTMCのサイズもわからないので2種類を某オクで購入(´▽`)ノ


左はTMC、中央はブラック、右はタン。
タンのコードは太すぎて使えません(´Д`)
ブラックはTMCと同サイズ(;^_^A
タンとブラックの中間のサイズがいるね……
しかーし!!ブラックとTMCとではテンションが違う!!
とりあえずダメもとで敷換えてみました(´▽`)ノ


結果、マガジンの保持能力は上がりました(^^)v
…が、実物の保持能力には及ばないですね(-- )
やはり実物は偉いの~(´Д`)





Posted by MS04 ベン at 19:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。