2016年03月03日

エアフレーム ダイヤルライナー化

チャス‼(^o^)/
今回は愛用のヘルメットのカスタムを少し。

エアフレーム ダイヤルライナー化
ゲームで愛用してるエアフレームヘルメット(*^^*)
もちろんレプでTMC製(^o^)
これの前はOPScoreのPJタイプ(レプ)を愛用してましたがサイズが合わないのとエアフレームへの憧れで変更しました。
…が、エアフレームのチンストがいまいちフィットしない(T^T)
という訳でOPScoreのダイヤルライナーを無理やり装着してみようかと(^o^;)

エアフレーム ダイヤルライナー化
という訳でオクで中古レプをポチり(  ̄▽ ̄)
早速取り付けたいと思います。

エアフレーム ダイヤルライナー化
こちらがエアフレームより外したチンスト。
形は全然違うけど…大丈夫か?(笑)

エアフレーム ダイヤルライナー化
ついた(笑)
ほぼ加工無し‼しいていえばフィッティングの関係でダイヤルライナーのフロントの発泡スチロール部分は外してベルクロを利用して直接ヘルメットに装着。

エアフレーム ダイヤルライナー化
後ろからはこんな感じ。
ダイヤルライナーはかなり調整範囲が広いので結構なんとかなります(笑)
気になるかぶり心地は…それなり(笑)
やはり専用ではないので…ただ純正のチンストよりは全然マシ‼

エアフレーム ダイヤルライナー化
OPScoreとエアフレーム
ひさびさに並べてパシャリ(  ̄▽ ̄)

ヘルメットのチンストが合わない方はダイヤルライナーに変更してみるのもてですよ




同じカテゴリー(その他)の記事画像
任務完了。
緊急出動‼&プレキャリ導入
お~暗~(くれ~)と動画の紹介
インフルエンザか?
ヤフオク!最終日‼
出品しました(*´∀`)
同じカテゴリー(その他)の記事
 任務完了。 (2016-06-28 14:44)
 緊急出動‼&プレキャリ導入 (2016-06-25 13:00)
 お~暗~(くれ~)と動画の紹介 (2016-05-13 08:27)
 インフルエンザか? (2016-02-24 09:21)
 ヤフオク!最終日‼ (2016-02-21 18:25)
 出品しました(*´∀`) (2016-02-15 20:47)

Posted by MS04 ベン at 08:00│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。