2016年03月06日

超長期間計画 シリンダー編 3

皆さまお疲れさまどえっす(  ̄▽ ̄)

超長期間計画 シリンダー編 3
今回は次世代の何かの純正シリンダーをテストします。
容量的にはフルシリンダーとスタンダード加速シリンダーの中間位でしょうか( ̄¬ ̄)
組み込みましたが…初速がデンジャラス(笑)
初速調整の為スタンダード用のライラクスの90スプリングをカットして投入。

初速0.25g(ホップ無し)
平均86.31m/s
初速0.25g(ホップ有り)
平均82.558m/s

グルーピング
30m 10/10
40m 6/10

※リーダーの感想
フルシリンダー時に比べ、ハッキリと低伸弾道化した。
30m付近で弾が走る(グンって伸びる)様になった。
気のせいかも知れないが横風に強くなった?
命中率が上がったのもこのおかげだろうか…
目視でわかるくらい弾道に変化が出たのでフルシリンダーでは使いにくかった(適正ホップにならなかった)どんぴしゃREDを試してみたい。

※オイラの感想ね。
弾道や命中精度はかなり変わってきてますね。
シリンダーだけでかなりの変化がでますね。
スタンダード加速シリンダーの結果が楽しみです。

とりあえず次回はどんぴしゃREDに交換してのテストです。
ではまた(^_^)/~~




同じカテゴリー(テストやレビュー)の記事画像
サイクロン用❗❗&人体実験動画2
突入支援火器
BAKEMON GO❗❗
コストダウン(v^ー°)
任務完了。
緊急出動‼&プレキャリ導入
同じカテゴリー(テストやレビュー)の記事
 サイクロン用❗❗&人体実験動画2 (2016-08-03 12:55)
 突入支援火器 (2016-07-28 16:50)
 BAKEMON GO❗❗ (2016-07-27 08:01)
 コストダウン(v^ー°) (2016-07-25 22:52)
 任務完了。 (2016-06-28 14:44)
 緊急出動‼&プレキャリ導入 (2016-06-25 13:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。