2014年04月13日

ガンカメラのマウント製作(`・ω・´)

さて今日は生憎の雨なのでガンカメラ(ブロギー)を銃に固定するためのマウントを製作したいと思います(`・ω・´)


用意する物
厚さ2mmのアルミ板
カメラ用の三脚
クッション材
20mmレール用のマウント


まず、ブロギーの寸法をはかり設計図をアルミ板に書き、それをカット。
そして曲げる。




はい。いきなり完成してます(;^_^A
製作途中の写真をとりわすれました(´Д`)
んで、画像のようにクッション材を貼り付けます。


さらに裏面に20mmレールマウントを固定します。




次にカメラ用の三脚をバラしネジ部分を取り出します。


そのネジでカメラを固定すれば完成なり。


後は色を塗ればPEQに見えなくもない?
ディスプレイとレンズの保護にポリカ板でカバーを作ろうと思います(´▽`)ノ






Posted by MS04 ベン at 19:53│Comments(3)
この記事へのコメント
おーーースゲー^^
Posted by にしにし at 2014年04月13日 21:41
20mmマウントは何のやつですか?
薄型が見つからないので
Posted by 流れもの at 2014年07月04日 16:11
流れものさん
コメントに気がつきませんでスミマセンm(_ _)m
レールマウントはm900ライトのマウントを使ってます。
手元にジャンクのm900ライトがあったので(;^_^A
Posted by MS04 ベンMS04 ベン at 2014年07月06日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。