2014年05月26日

犬サバ楽しかった~(o´∀`)b

昨日の犬サバ参加された方々お疲れ様でした。
いつもどうり筋肉痛でヒーヒー言っておるんですがそれ以上に日焼けが(>_<)


袖をまくってたので部分日焼け(;^_^A



昨日はとても暑く人間もカメラも熱だれしてちゃんと撮れてなかった(T^T)
熱だれ対策考えなきゃなー。
でも車両のカメラ映像はバッチリ生き残れてました( ´艸`)



只今、仕事ほっぽりだして昨日の泥と汗にまみれた装備を洗濯&清掃中(;^_^A





Posted by MS04 ベン at 10:15│Comments(7)
この記事へのコメント
早く、早く、
Posted by 水道屋 at 2014年05月26日 10:50
無理(;^_^A
しばらく忙しいから編集どころではないし、車両カメラのゲーム最後らへんだから、とうぶん先ですな(;^_^A
Posted by MS04 ベンMS04 ベン at 2014年05月26日 11:56
お疲れ様でしたぁ(^^) 昨日はトイレに行ってなく朝起きたら顔、指 むくんでパンパンになってましたw 暑かったですねぇ… 車両カメラは現地の民兵っぷりなハリウッドデビュー目指す水道屋さんが見ものですね(笑)
Posted by 犬飼サバイバルゲーム場犬飼サバイバルゲーム場 at 2014年05月26日 13:18
さぼっちょらんでオイラのファントムが
ガス欠になったから悠々亭に
ジェット燃料持ってきて
エンジェル君も待ってるつ~の
(#皿#)ガアルルル
Posted by KOOL at 2014年05月26日 22:03
エンジェル君(●´∀`●)
モフモフして~(っ´ω`c)
ガス欠乙wwww
Posted by MS04 ベンMS04 ベン at 2014年05月27日 11:12
編集長~ど・う・が!どう・が!ど・う・が!カモ~ン!!
Posted by 水道屋 at 2014年05月30日 08:46
編集長~ど・う・が!どう・が!ど・う・が!カモ~ン!!
Posted by 水道屋 at 2014年05月30日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。