2014年08月17日

動画エラーの件

YouTubeにアップした動画が数本だけBGM以外の音声が消えてたんですが…
再編集で復活しました。
以下、手順を紹介します。


まず、動画管理画面から音声の消えた動画を開きます。


ほんで、この音声のとこをクリックします。



そうすると、下の方にあるバーを音楽のみからオリジナル音声優先に切り替えます。


動画エラーの件

後は保存して完了です。
これはYouTubeエディターを使って編集を行った動画にみられるエラーです。
もし、同じように音声が消えてしまった場合は試してみて下さい。




同じカテゴリー(動画)の記事画像
2017 国東バトル動画
お久しぶりです。
サイクロン用❗❗&人体実験動画2
GHK AKMと動画3
GHK AKM と動画 2
GHK AKM と動画の紹介
同じカテゴリー(動画)の記事
 2017 国東バトル動画 (2018-01-23 11:18)
 お久しぶりです。 (2018-01-18 16:09)
 サイクロン用❗❗&人体実験動画2 (2016-08-03 12:55)
 GHK AKMと動画3 (2016-05-25 12:03)
 GHK AKM と動画 2 (2016-05-18 07:46)
 GHK AKM と動画の紹介 (2016-05-13 23:06)

Posted by MS04 ベン at 02:41│Comments(3)動画
この記事へのコメント
へぇ
Posted by 犬飼サバイバルゲーム場犬飼サバイバルゲーム場 at 2014年08月17日 06:10
僕は過去を振り返らない
て言うかもう遅い消した
( ;∀;)
Posted by F.S.G.(N)ぉ at 2014年08月18日 17:29
N氏
……消したんですかい∑(OωO; )
今後は消さねーでくんしゃい(;^_^A
Posted by MS04 ベンMS04 ベン at 2014年08月19日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。