2014年12月31日

犬サバ撃ち納め 2014 12 30



今年最後のサバゲにいってまいりました(*^^*)
今年は結婚、出産、リフォームといろいろ重なり8月に参加して以来ずっと参加出来ずサバ禁断症状が出そうだったので仕事をズル…イヤイヤ(^^;有給を頂きめでたく参加できました。
4ヶ月ぶりのサバゲは楽しくて楽しくて(*´∀`)
ちょっとはしゃぎ過ぎて筋肉痛に…(T-T)


N氏とも久々に再会(*´∀`)
しかも久々にチーム4人でエントリー。
かれこれエチゴヤ秋の陣以来の集合(^^;
写真撮り忘れた(^^;


サトーさんに編集して頂きました。
30日にご一緒にゲームされた皆様、ならびにフィールドオーナー&スタッフの皆様、楽しいしを本当にありがとうございましたm(__)m

それでは皆様、今年もありがとうございました。良いお年を。


PS,この人と戯れられなかったのは心残り…(T-T)








Posted by MS04 ベン at 17:08│Comments(5)
この記事へのコメント
溢れんばかりの笑顔
Posted by F.S.G.(N)ぉ at 2014年12月31日 17:28
ご一緒したかったですねー(;_・)

来年もよろしくお願いします( ・∇・)
Posted by ムラちゃんムラちゃん at 2014年12月31日 18:16
なかなか大統領(嫁)の出撃許可がでらんけどお会いできたときはよろしくね~(*^^*)
Posted by MS04 ベンMS04 ベン at 2014年12月31日 18:57
ベンさん一年ありがとうございました
みなさんのおかげでやってこれました! 良いお年を〜
Posted by 犬飼サバイバルゲーム場犬飼サバイバルゲーム場 at 2014年12月31日 19:30
ベンちゃん、お疲れ様でした。m(__)m
いや~、4ヶ月半ぶりはあちこち痛い。
来年は、あまり行けないですがご一緒したら宜しくです。
良いお年をお迎えください。
Posted by 砂糖 at 2014年12月31日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。