2014年07月24日

BOLT SR-47 part4 完成(*^-^*)



さて、やっとこさSR-47の調整が完了しました。
まずノズルはSIG用からBOLT純正に戻しました。
なぜかというとマガジンの個体差でチャンバーの位置が変わり給弾不良や初速の不安定という症状が出るからです。ですのでチャンバーにスペーサーを入れメカボに押さえつけてチャンバーの位置を固定しました。
しかし、長いSIG用ノズルでは給弾不良がおきるため純正ノズルに交換したわけです。
インナーバレルを短めのものに交換し初速を調整したかったんですが初速が83まで低下。パワーアジャスターでスプリングを嵩まししても初速が上がりきれないのでリーダーの持っていたスプリングとワープシリンダーをパクり組み込みました。
しかし、初速がデンジャラスになったのでパワーアジャスターをはずしました。
んで、平均94まで落ちたので若干高めですが良し(妥協)とします。



●レシピ
ノズル BOLT
タペットプレート マルイM4純正
シリンダーヘッド マルイM4純正
ワープシリンダー KM
ピストン BOLT
ピストンヘッド BOLT
スプリング100~110 不明リニアピッチ
スプリングガイド BOLT
セクターギア LAYLAX
スパーギア LAYLAX
ベベルギア マルイ次世代純正
逆転防止ラッチ BOLT
6mmメタル軸受け BOLT
カットオフレバー マルイ純正
スイッチ、配線 BOLT
セレクタープレート BOLT
モーター BOLT
パワーアジャスター2枚
300mmインナーバレル マルイ純正
HOPパッキン マルイ
SCP
チャンバースペーサー




同じカテゴリー(BOLT)の記事画像
SR-47 RAS交換
BOLT SR-47 part3
BOLT SR-47 part2
同じカテゴリー(BOLT)の記事
 SR-47 RAS交換 (2015-10-14 10:51)
 BOLT SR-47 part3 (2014-07-12 13:06)
 BOLT SR-47 part2 (2014-07-10 16:08)

Posted by MS04 ベン at 00:47│Comments(6)BOLT
この記事へのコメント
あとは何処かに、ウサイン、と書き込めば
パーフェクト
ヒーハー(o゜◇゜)ゝ
アタイも欲しいわ~
Posted by F.S.G.(N)ぉ at 2014年07月24日 10:04
ウサインwww
最速で逝きそうやな(●´∀`●)
Posted by MS04 ベンMS04 ベン at 2014年07月24日 11:37
ね~ね~また立てかけて転倒して笑いをお願いしまっす!
Posted by 水道屋 at 2014年07月25日 14:18
QDスイベルなんて二度と信用しない!!
ドリルで穴開けてボルト固定してやったさ。
コイツを使うたびに悪夢が蘇ってくるわ~(;^_^A
Posted by MS04 ベンMS04 ベン at 2014年07月25日 16:40
QDスイベルっちなに?
Posted by 水道屋 at 2014年08月01日 21:35
QDスイベルとは…

急にドロンするスイベルですwww
Posted by MS04 ベンMS04 ベン at 2014年08月02日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。