スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月08日

一挙公開

お待たせ?しました?

犬サバ一周年イベント 大分vs宮崎 の残りの動画の編集がすべて終わりしたので公開です(*^ー^)ノ♪

BENちゃんネル サバゲ動画
#57 4ゲーム 殲滅戦 表
#58 4ゲーム 殲滅戦 裏
#59 イヌマンディー 表裏

以上3本になります。


イヌマンディーではMS02がまたやらかします(笑)  


Posted by MS04 ベン at 11:37Comments(0)動画

2015年06月05日

#56動画アップ


一番手間の掛かった動画が完成しましたのでアップします(^∧^)
今回は前回のドミネーションゲームの裏になりますがMS04とMS02の動画を一本にまとめたので長い動画ですが良かったら御覧ください(*^ー^)ノ♪


今回はこのMS02が大活躍




~(; ̄Д ̄)?
  


Posted by MS04 ベン at 12:33Comments(0)動画

2015年06月04日

動画アップ



「BENちゃんネル サバゲ動画 #55」
アップしました。
犬サバ一周年の3ゲーム目の表です。
ガンカメラとサブカメラの映像はありませんがよければ御覧くださいまし(*^ー^)ノ♪  


Posted by MS04 ベン at 07:10Comments(2)動画