2016年08月03日

サイクロン用❗❗&人体実験動画2

サイクロン用❗❗&人体実験動画2
先日購入したサイクロングレネード
チョー楽しい(笑)
テストだけでガスを1本使ってしまいました(*^^*)
そんなサイクロングレネード用にオリジナルのステッカーつくりました(~▽~@)♪♪

サイクロン用❗❗&人体実験動画2
パソコンのラベル制作ソフトでデザインし専用のシール用紙にプリント。
保護にラミネートシールを上から貼り、切り抜いて完成。

サイクロン用❗❗&人体実験動画2

サイクロン用❗❗&人体実験動画2
後はもとのステッカーを剥いで貼るだけ。
こうしてれば複数人で使用しても自分のがすぐわかるし、目立つ色にしてれば野外でも紛失しにくいです。
飽きたらすぐに作り直せるからオヌヌメです。


後、YouTubeの方にサイクロングレネードの人体実験&性能テストの動画をアップしました(笑)
「サイクロン グレネード 人体実験その2」
宜しかったらみてみてね。

しかし…この性能…野外で使うと…
敵はおろか、自分や味方も巻き添え食らうんじゃね?(笑)






同じカテゴリー(動画)の記事画像
2017 国東バトル動画
お久しぶりです。
GHK AKMと動画3
GHK AKM と動画 2
GHK AKM と動画の紹介
お~暗~(くれ~)と動画の紹介
同じカテゴリー(動画)の記事
 2017 国東バトル動画 (2018-01-23 11:18)
 お久しぶりです。 (2018-01-18 16:09)
 GHK AKMと動画3 (2016-05-25 12:03)
 GHK AKM と動画 2 (2016-05-18 07:46)
 GHK AKM と動画の紹介 (2016-05-13 23:06)
 お~暗~(くれ~)と動画の紹介 (2016-05-13 08:27)

この記事へのコメント
楽しそうww
他の動画で弾の拡散微妙〜ってあったけどベンさんの実験見ると良さそうですね〜♪( ´▽`)
今気温も高いし調子いいのかな!
実験お疲れ様でした〜(笑)
Posted by さとー at 2016年08月06日 01:21
さとーさん
おつ。です。
オイラの住んでる地域の気温低い夜間でもしっかり作動しますよ~
拡散も本体の跳ね方によりますがいままでのグレネードよりは断然良いと思います。
屋内ならスゲ~跳弾がコエ~っす(笑)
Posted by MS04 ベンMS04 ベン at 2016年08月06日 13:08
そのステッカーすごくいいですね
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2016年09月25日 05:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。