2016年06月28日

任務完了。

皆さんお疲れ様っす

犬サバ定例会参加してテストしてきました。
任務完了。


まずはCONDOR LCS の報告を
任務完了。

結果から言うと良い感じに使えました(*・∀・*)ノ
ペラペラの生地もダミープレートもどきのおかげでポーチ類が暴れることもなかったです。
任務完了。

任務完了。

カマーバンドにバックルを増設したことによりベストの着脱も容易になりました。
JPCより軽いのでさほど苦になりませんね。
耐久性は今回破損した場所はありませんでしたが今後も使って検証していきたいと思います。

任務完了。
次にGHK AKM

インナーバレルをメーカー不明の6.03の300mmに交換しました。
弾飛びも素直で初速も0.25gで80m/sと文句無し。
こちらもテスト結果としては合格です。
詳細はまた後日紹介します。

最後はM14です。
こちらも内部を命中精度を保ちつつのレンジアップをもくろみカスタムしました。
詳細は後日紹介…するかな?

任務完了。

結果としては満足ですが…
スナイパーに向かない俺には不必要か⁉(笑)




同じカテゴリー(その他)の記事画像
緊急出動‼&プレキャリ導入
お~暗~(くれ~)と動画の紹介
エアフレーム ダイヤルライナー化
インフルエンザか?
ヤフオク!最終日‼
出品しました(*´∀`)
同じカテゴリー(その他)の記事
 緊急出動‼&プレキャリ導入 (2016-06-25 13:00)
 お~暗~(くれ~)と動画の紹介 (2016-05-13 08:27)
 エアフレーム ダイヤルライナー化 (2016-03-03 08:00)
 インフルエンザか? (2016-02-24 09:21)
 ヤフオク!最終日‼ (2016-02-21 18:25)
 出品しました(*´∀`) (2016-02-15 20:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。