スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月29日

イジケテ ラジる。。(〃_ _)σ∥

子育てと仕事が忙しくてずっとサバゲーに行けなくて愛銃をイジる気にもなれず…
何か家で遊べる物はないかとぐぐっとりましたらこんな物を発見(*^^*)


赤外線コントロールの多脚ロボット「ヘックス バグ スパイダー」です。
しかも、購入したモデルは2台セットのバトル機能がついてるΣ(゜Д゜)



一機は兄貴にあげてお互いにカスタムします(*^ー^)ノ♪
カスタムと言っても外装を盛って塗装するだけですが…



ハイ❗いきなり完成です(笑)



ジャンクのガンプラから様々なパーツを追い剥ぎし…



タミヤのタンカラーに塗りウェザリングと汚し塗装し、デカールを貼って完成です。

後は、兄貴に託した機体が完成したらバトルしたいと思います(≧▽≦)  


Posted by MS04 ベン at 20:39Comments(5)その他

2015年08月11日

オテテナオッタ(^-^ゞ


このような状態やったお手てが…やっとこさ…


2週間後

約1ヵ月(現在)
ばっちり完治(*^ー^)ノ♪


でもね…サバゲーに行けない(。´Д⊂)
生きたい
活きたい
行きたい
逝きたい…

せっかく次世代M4にDTM組んだのにいまだ実戦投入でけてない(。>д<)

ダレか拉致ってください(笑)  


Posted by MS04 ベン at 21:53Comments(3)その他