スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月27日

宣言どうり…(´▽`)ノ




今月の14日に参加した犬サバのゲームの動画をアップしました(≧∇≦)b
動画番号#42~#45です。
この日は体調不良で参加できたゲームが少なかったのでこれで全部ですm(_ _)m
良かったらご覧ください。  


Posted by MS04 ベン at 12:03Comments(1)動画

2014年08月23日

やっとこさ…m(_ _)m

いままで面倒くさくてしなかっ‥‥いやいや、忙しくて出来なかった6/29日分の動画の編集が終わりましたのでUPしました。
#37~#41まで一挙公開です。
興味ある方はご覧くださいな。


8/14日の分も勢いに乗って動画編集をしています(たぶん‥‥)  


Posted by MS04 ベン at 01:37Comments(0)動画

2014年08月18日

動画ウプ(o´∀`)b

N氏に負けじと番外編をアップしました(^_^)ゞ
良かったらご覧くださいm(_ _)m


  


Posted by MS04 ベン at 20:14Comments(3)動画

2014年08月17日

動画エラーの件

YouTubeにアップした動画が数本だけBGM以外の音声が消えてたんですが…
再編集で復活しました。
以下、手順を紹介します。


まず、動画管理画面から音声の消えた動画を開きます。


ほんで、この音声のとこをクリックします。



そうすると、下の方にあるバーを音楽のみからオリジナル音声優先に切り替えます。




後は保存して完了です。
これはYouTubeエディターを使って編集を行った動画にみられるエラーです。
もし、同じように音声が消えてしまった場合は試してみて下さい。  


Posted by MS04 ベン at 02:41Comments(3)動画

2014年08月11日

時々、聞かれる… パッチ自作編

フィールドでたまに聞かれるのが自作パッチ…
基本的に金ないので自作してるんですが、その方法を紹介します。
クオリティ低いので批判はやめてねwww


まず、パソコンの『ラベルプロデューサー』というソフトで作りたいパッチのデザインを作ります。


ほんでもってプリンターで印刷します。
私は発色の良い光沢紙(100均)をつかいます。
印刷した用紙の余白部分をカットしラミネートします。


ラミネーターはダイレックスで2000円くらい?で購入したもの。
フィルムは大型電気店等で売ってます。


んで、ラミネートされたパッチを切り取ります。
この時に余白を1mm程残してカットしましょう。
これで雨や汗で崩壊する事はないと思う…


後は裏面にベルクロ(マジックテープ)を貼って完成。
ベルクロの粘着タイプも100均に売ってます(o´∀`)b
赤、黄のパッチはチームわけの際にBDU腕やヘルメット、ベストにつけます。
結構便利ですよ。
ガムテープだとBDUやベストのベルクロ部分が傷みそうだし…

パソコン苦手なオイラでも作れたので興味ある方はお試しあれ~(´▽`)ノ  


Posted by MS04 ベン at 00:03Comments(2)その他

2014年08月08日

今更感もありますが…



帰宅後なにやら小包がとどいてました。
気になる中身は…


某オクでジャンク品を格安で購入。


MP-7用のQDサプレッサー&ハイダーです。(≧∇≦)
ジャンクの理由はあるはずの『HK』の文字が無いらしい…(・д・)
正直どうでも良い(;^_^A
‥‥がよく見るとなにやら塗り潰された痕跡が(・_・;)
パーツクリーナーでソロ~リ拭くと…


はい。でました。
文字がありました(;^_^A
恐らくどこぞの大陸メーカーがコピーを作り、大人の事情で塗り潰したと思われますね。
ジャンクじゃないんじゃ…



ワンタッチで脱着できて便利(´▽`)ノ
なによりもかっこよかっ( ´艸`)
  


Posted by MS04 ベン at 21:43Comments(2)