2015年11月24日
緊急オペ((φ( ̄ー ̄ ) ms02 最終回
よっしゃ‼ やりますか!щ(゜▽゜щ)
前回、初速上がらない原因が見つかり対策も出来たのでもう一度メカボの調整をします。
とりあえずシリンダーとノズルをノーマルに交換し計測したら91m/sまで上がりました。
原因はG&Pのメタルノズルです。
内径が少しノーマルより狭い為ピストンの前進速度が落ちます。
今回は流速をつくる訳ではないので内径を広げました。シリンダーもワープよりノーマルのポート開きのシリンダーの方が初速が上がりましたのでノーマルにもどします。
ギアはノーマルのカットのままだと耐久性に問題が有るので4枚カットのライラギアに交換。
ピストン内部にスペーサーを設けて初速対策。

まぁまぁの数字かと思います(*^^*)
とりあえずMS02には今後、ギアを新調してもらうことにして今回は終了します。

さよならカスタムパーツ達(^o^;)ww
前回、初速上がらない原因が見つかり対策も出来たのでもう一度メカボの調整をします。
とりあえずシリンダーとノズルをノーマルに交換し計測したら91m/sまで上がりました。
原因はG&Pのメタルノズルです。
内径が少しノーマルより狭い為ピストンの前進速度が落ちます。
今回は流速をつくる訳ではないので内径を広げました。シリンダーもワープよりノーマルのポート開きのシリンダーの方が初速が上がりましたのでノーマルにもどします。
ギアはノーマルのカットのままだと耐久性に問題が有るので4枚カットのライラギアに交換。
ピストン内部にスペーサーを設けて初速対策。

まぁまぁの数字かと思います(*^^*)
とりあえずMS02には今後、ギアを新調してもらうことにして今回は終了します。

さよならカスタムパーツ達(^o^;)ww
Posted by MS04 ベン at 21:04│Comments(0)
│カスタム