2014年07月12日

BOLT SR-47 part3

さて、放置プレイ状態のSR-47の部品を昨日、手に入れたので再開します。


システマのSIG用エアシールノズルです。
BOLTのSR-47はマガジンをさすとチャンバーが1mmほどメカボックスから離れ気密漏れがおきます。


右がBOLT純正 左がシステマSIG用
約1mmほどSIG用が長いです。これでチャンバーが前進し、ノズル長が足らなくなった分を補うとゆうわけですね。


ついでにピストン内部にあるゴム製スペーサー約3mm(左)をPDI(たぶん)パワーアジャスター(中)3枚と交換。ついでにスプリングガイドにもマルイのアジャスター(右)を2枚追加。
この状態で初速が平均94。ただしバラつきがあるのでもう少し煮詰めてからバレルを短めにして平均90くらい仕上げたいと思います。




同じカテゴリー(BOLT)の記事画像
SR-47 RAS交換
BOLT SR-47 part4 完成(*^-^*)
BOLT SR-47 part2
同じカテゴリー(BOLT)の記事
 SR-47 RAS交換 (2015-10-14 10:51)
 BOLT SR-47 part4 完成(*^-^*) (2014-07-24 00:47)
 BOLT SR-47 part2 (2014-07-10 16:08)

Posted by MS04 ベン at 13:06│Comments(2)BOLT
この記事へのコメント
五月の第三日曜は
お世話になりました☆

メンテの方法、参考に
なります(゜▽゜*)
Posted by ムラちゃんムラちゃん at 2014年07月15日 23:26
コメありがとうございます(´▽`)ノ
またご一緒したときは宜しくお願いいたします。
Posted by MS04 ベンMS04 ベン at 2014年07月16日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。