2015年07月12日

やっちまっただ~(; ̄Д ̄)



昨日、傘を開こうとした瞬間グサリ…
傘のフレームが折れてて人差し指の付け根をえぐられました(。>д<)
6針も縫われた…っていうか初めて縫われた(笑)
ドキドキしたわ~(笑)

な~んもでけん…( ´△`)




同じカテゴリー(その他)の記事画像
任務完了。
緊急出動‼&プレキャリ導入
お~暗~(くれ~)と動画の紹介
エアフレーム ダイヤルライナー化
インフルエンザか?
ヤフオク!最終日‼
同じカテゴリー(その他)の記事
 任務完了。 (2016-06-28 14:44)
 緊急出動‼&プレキャリ導入 (2016-06-25 13:00)
 お~暗~(くれ~)と動画の紹介 (2016-05-13 08:27)
 エアフレーム ダイヤルライナー化 (2016-03-03 08:00)
 インフルエンザか? (2016-02-24 09:21)
 ヤフオク!最終日‼ (2016-02-21 18:25)

Posted by MS04 ベン at 10:52│Comments(6)その他
この記事へのコメント
ベンちゃん、ご無沙汰してます。
仕事やサバゲー以外に一番強敵が居ます。
僕は、2週間前にウイルス性結膜炎に感染してしまいました。やっと完治した。
ま、左手で何よりですね。
ただ、この時期の包帯はうっとうしいけど。お大事に。
また、お盆休みに会いましょう。
Posted by 砂糖 at 2015年07月12日 15:20
砂糖さん( 〃▽〃)
お久し振りです。
結膜炎ですかΣ(゜Д゜)うちのメンバーもこの間までなってました(笑)

はやく砂糖さんに絡みたいな~あ(*^^*)
Posted by MS04 ベンMS04 ベン at 2015年07月12日 18:29
手大丈夫ですか?次世代の振動は傷に触りますので次世代は撃っちゃだめですよ!スタンダードなら多分大丈夫!!
Posted by 満月満月 at 2015年07月12日 20:40
リコイル無しの銃は無い(笑)
M4
SCAR-H
SR-47


あっM14があったわ…スナイパーしないけどね(笑)
Posted by MS04 ベンMS04 ベン at 2015年07月12日 23:58
ありゃりゃ…災難でしたね( ꒪Д꒪)
早く治して戦場復帰して下さいよ〜!お大事に〜!!
Posted by さとー at 2015年07月13日 20:54
サトーさん
ありがとうございます( 〃▽〃)

しかしながら子どもにてを集中攻撃されて傷口が若干開きました(笑)

治るのはいつのことやら…
Posted by MS04 ベンMS04 ベン at 2015年07月14日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。