スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月24日

BOLT SR-47 part4 完成(*^-^*)



さて、やっとこさSR-47の調整が完了しました。
まずノズルはSIG用からBOLT純正に戻しました。
なぜかというとマガジンの個体差でチャンバーの位置が変わり給弾不良や初速の不安定という症状が出るからです。ですのでチャンバーにスペーサーを入れメカボに押さえつけてチャンバーの位置を固定しました。
しかし、長いSIG用ノズルでは給弾不良がおきるため純正ノズルに交換したわけです。
インナーバレルを短めのものに交換し初速を調整したかったんですが初速が83まで低下。パワーアジャスターでスプリングを嵩まししても初速が上がりきれないのでリーダーの持っていたスプリングとワープシリンダーをパクり組み込みました。
しかし、初速がデンジャラスになったのでパワーアジャスターをはずしました。
んで、平均94まで落ちたので若干高めですが良し(妥協)とします。



●レシピ
ノズル BOLT
タペットプレート マルイM4純正
シリンダーヘッド マルイM4純正
ワープシリンダー KM
ピストン BOLT
ピストンヘッド BOLT
スプリング100~110 不明リニアピッチ
スプリングガイド BOLT
セクターギア LAYLAX
スパーギア LAYLAX
ベベルギア マルイ次世代純正
逆転防止ラッチ BOLT
6mmメタル軸受け BOLT
カットオフレバー マルイ純正
スイッチ、配線 BOLT
セレクタープレート BOLT
モーター BOLT
パワーアジャスター2枚
300mmインナーバレル マルイ純正
HOPパッキン マルイ
SCP
チャンバースペーサー  


Posted by MS04 ベン at 00:47Comments(6)BOLT