2015年09月25日
次世代SCAR-H バリカタ
さて、突貫作業のだい2段です( ̄▽ ̄)=3

次世代SCAR-Hのモーター交換とバリカタを取り付けます( ̄▽ ̄)ゞ


バリカタは数ヶ月前に購入してて取り付けを忘れてました(笑)
モーターは次世代M4をDTMを組んだ際にEG1000にもどした為外したイーグルのハマー1100(トルク)を組みます。
次世代M4はDTMのお陰で素晴らしいレスポンスなのですSCARをモーター変更で燃費向上とレスポンスアップ&バリカタによるスイッチ保護を狙います。

作業工程はバリカタをモーターにくんで…モーターグリップの底板外して入れ換えるだけ(笑)

完了です( ̄▽ ̄)=3
あまりにも呆気ないので以前より気になっていたチャージングハンドルの付け替えをします。
マガジンハウジングを持って撃つとブローバック時に親指にチャージングハンドルが当たる事があり、いつか壊しそうなので左右付け替えます。
作業工程はハンドルのネジ外して付け替えるだけと思ったら…
アッパーフレームをほぼ全バラ(笑)
思考錯誤してて作業工程の画像はありませんが無事完了(*´∀`)


これで親指とハンドルが干渉する事はないでしょ(*^ー^)ノ♪う

次世代SCAR-Hのモーター交換とバリカタを取り付けます( ̄▽ ̄)ゞ


バリカタは数ヶ月前に購入してて取り付けを忘れてました(笑)
モーターは次世代M4をDTMを組んだ際にEG1000にもどした為外したイーグルのハマー1100(トルク)を組みます。
次世代M4はDTMのお陰で素晴らしいレスポンスなのですSCARをモーター変更で燃費向上とレスポンスアップ&バリカタによるスイッチ保護を狙います。

作業工程はバリカタをモーターにくんで…モーターグリップの底板外して入れ換えるだけ(笑)

完了です( ̄▽ ̄)=3
あまりにも呆気ないので以前より気になっていたチャージングハンドルの付け替えをします。
マガジンハウジングを持って撃つとブローバック時に親指にチャージングハンドルが当たる事があり、いつか壊しそうなので左右付け替えます。
作業工程はハンドルのネジ外して付け替えるだけと思ったら…
アッパーフレームをほぼ全バラ(笑)
思考錯誤してて作業工程の画像はありませんが無事完了(*´∀`)


これで親指とハンドルが干渉する事はないでしょ(*^ー^)ノ♪う